無題

すっかり元気に家の中を歩き回っているかめきちをベランダで日光浴出来るように
段ボールでスペースを作った。
おやつ用に育てているクローバーの鉢も入れてみた。
気持ち良さそうにしているが広告の敷物は滑って歩きにくそう😃
段ボールの塀が低いから乗り越えてしまう可能性もありそう。

近所の公園の池のカメも甲羅干しをしているし、日光浴はカメにとって大切らしい。
病院の先生も日光浴をさせてくださいと言っていた。

172

user.png かめきち time.png 2026/05/11(Mon) 15:32 No.172
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -